

スポンサー広告 | --:--:--
ログイン と Shop
先程メイプルにログインしてみました。


INしていた人数は友録・ギルドの方合わせて1人(・ω・`)
少し歩いたり、クリスマス村に行ける分のETCアイテムを集めたりしてログアウト。

ポイントが何故かたくさん余ってたので、
整形とか髪型変更とかアバターとか買ってみようかなと思ってたり。

顔・髪型は予定ですが服等は買うと思います。
shopでいろいろ見てて気に入ったものがあったので(・ε・)


次ログインする時は友録・ギルドの方がもっといますように(ぁ


>玖咲さん
チャットは直ってました。
でも何かと画面がフリーズします。
公式サイトで対処法は見ましたけど、直りません(・ω・`;A)
狩りしないのでこのままでもいいですけど(ぁ

日記 | 01:35:42 | Trackback(0) | Comments(8)
コメン と 返信(ぉぉ
タイトルに困っていたらちょうどいいのが浮かびました(ぁ

コメント返信

>玖咲さん
黙ってログインしなくなってすみません(・ω・`)
先程別のキャラでログインしましたけど
なぜかチャットが出来ない状態に
直す方法がわからないのでログインしても何も出来ない状況です(・ω・`;A)

今年中に1回でもログインしたいなあ

日記 | 00:43:31 | Trackback(0) | Comments(1)
長い期間 と 変わった日常
お久しぶりです

急にメイプル・ブログ共にいなくなってすみません


諸事情によりパソコン自体を閉まってました

閉まってから伝えてない事に気づいて、どうかして伝えようとは思ったんですが

先延ばしにしてたら いつのまにか忘れてました(ぁ


パソコンは少し前から出してましたけど

なんとなくメイプルに入りづらいような感じになってしまって


今回の記事もメイプルのことを思い出して書いてみました

まだリアルの方は忙しいですけど

ログインした時は話かけてみてください

友録・ギルドはどうなっているかわかりませんが・・・


それにしてもメイプルにログインしなくなって3ヵ月も経ってるんですね・・・

日記 | 01:16:57 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

